news

新しいJKリフレの形を模索するとこうなる(仮)

投稿日:

Pocket

JKPARKの運営体系を変えて思ったこと

結局、お店が儲けようとするからJKリフレは同じような料金システムになり、最初は安くても2回目以降の料金が2倍くらいになるのです。

それは携帯会社と同じで「ご新規様優遇システム」を行って集客して複数回の利用で利益を出すという戦略だからです。

先日JKPARKの運営システムや女の子の給与体系を見直しました。

お客様と女の子にとってのメリットいっぱいの施策なので多分コレが一番いい感じだと思いました。

お気に入りの子を見つけていっぱい遊びにきてくださいね(^^)

異論は認めますので、フィードバック頂けると嬉しいです。

JKAPARKを選ぶたった2つの理由

選ぶ理由1:指名料が無い

こういうお店につきものの指名料。

これはJKリフレ店にとっては必要のないものと判断してJKPARKでは廃止いたしました。

最初フリーで入っていい感じだった女の子と2回目会うのになんで前回より高くなってんの?

って思うことが多々あると思います。

結局、コストが高いからお気に入りの子に会いに行くのにためらいが生じるのです。

JKPARKはそのためらいを無くすために指名料を無くしたのです。

選ぶ理由2:料金が適正価格

他のリフレ店は初回は安いけど2回目以降は指名料も入れるとおそらく1時間8,000円-10,000円は行くでしょう。

基本料金だけで。

当店は女の子が料金を決めます。

これはお客様に継続して「お気に入りの子」にお手頃価格で会いに行って欲しいという考えで決めたことです。

他店と同じ女の子と2回以上会った時のコストを計算してみて下さい。


他店:初回フリーで1時間3000円〜6000円。

二回目以降は6,000円〜8,000円。指名料は別で1,000円〜2,000円

最安でも2回で9,000円+指名料1,000円。=10,000円


当店:初回から指名できて3,000円〜6,000円。

二回目以降も指名料込みなので3,000円〜6,000円。

最安は6,000円(指名料込み)

※料金は女の子が決めるのでもっと安いこと(2,000円だったり)や、高かったり(8,000円)することもありますが平均的にはこんな感じになります。

ここまで書けばわかると思いますが、大幅にコストに差がでますよね。

その浮いたお金はオプション代として女の子にもっと癒やしてもらいましょう(^^)

理由その3:ある程度どんな子が来るかわかる

理由その1と関連してますが当店はフリーが無いので写真である程度どんな子が来るか判断できます。

当店の女の子の写真はハートマークで隠してます。セキュリティの問題があるからです。

ただ、どんな雰囲気の女の子なのかは伝わるようにしています。

フリーでハズレを引くという喪失感が無いというのはかなり大きいと思います。

 

じゃあ、デメリットは無いのか!?

もちろんデメリットはあります。良いことばっかりじゃないです。

デメリット1 予約が取りにくい可能性

当店は指名料の廃止を行ったため、フリーという概念がなくなりました。

とりあえず遊んでみたいって方は予約が取りにくい可能性があります。

デメリット2 キャストさんが少ない日が多い

JKPARKはまだまだキャストさんが集めきれていないのが現状です。
何ならキャストさんゼロで営業できない事もあります。
そのため、HP見たけど営業してないじゃん。。。。
ってこともあります。
でもキャストさんにもすごくメリットの大きい改革なのでしばらくしたら増えると思います。

今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

デメリット3 電話対応が無い

当店は低価格で女の子を派遣するため電話対応などは行っておりません。
一応、ホテルやレンタルルームに入った時のみ電話連絡にて対応しておりますが今後はそれも代替策を用意して「完全にネットかLINE受付」で完結できるようなサービスに切り替えていく予定です。
なのでお客様である紳士諸君様にもある程度、当店のシステムに慣れていただくことが前提になっています。
すべて理不尽な指名料やお客様にとっては関係のない店舗コストの回収などを極力無くすための改善となっております。
どうかご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

 

お客様と女の子にいい感じになってほしいという気持ちから始めたことなのですが、まだテスト段階のことなのでうまくいくかどうかはわかりません。いまは「他のお店とは違う。」と思って頂けると幸いでございます。

良い一日を。

-news

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.