news ブログ

今までのJKリフレの常識みたいなのイラネ

投稿日:

Pocket

突然ですが、JKPARKの運営方法や料金設定を変更します。

今回のブログは文字だけです。画像は必要ないと思ったので(笑)

大きな変更点:女の子が自分で価格設定

まずコース料金と言われる利用料ですが、すべて女の子が自分の料金を設定します。

これはお客様にも女の子にもメリットがあると思って採用しました。

お客様のメリットとしては自分の価値をわかってない女の子がいる可能性がある。

始めて登録する女の子とかは予約が欲しいので安めに設定する可能性がある。

ここまで書けばどれだけのメリットと納得感があるかわかりますよね。

女の子のメリットとしては自分で価格設定しているので料金に不満はない。

とりあえず予約がほしければ価格を下げれば指名される可能性が上がる。

 

大きな変更点2:指名料を廃止

正直これは悩みました。

女の子が料金設定してもお店として指名料は取ることはできます。

ただ、ずっと前から僕が風俗店に思ってたことは「指名料ってなんぞや」ってことなんですよ。

お客さんは「指名料を支払うならその分オプションに使うわ!」ってことなんですよ。

なので、JKPARKは指名料を廃止します。

指名料なくなれば単純にリフレしてもらいたいお客様も気軽に予約頂けるはず。

というか、オプションとかしなくても普通におしゃべりしたいって方もいるんでね。

 

 

おそらく現時点ではこういうことをやっているお店は存在していないはずなので

業界に新しい風を起こせればいいなーと思っています。

-news, ブログ

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.