news ブログ

大阪の民泊物件、ロケーションは神でした。

更新日:

Pocket

やってまいりまいした。大阪。

最近の大阪率は異常。マジで毎週来てるくらいの勢いなんだよなー。

早く稼働させてJKPARKに戻らなくては。

とりあえず、部屋のショットを一枚。

うーん。狭い。

これをどうやって仕上げろと?頑張って仕上げるしか無い!

とりあえずキャンプっぽい雰囲気を醸し出す感じにしたいのです!

 

大阪到着早々に買い出しのため、ホームセンターやニトリを探す。

コーナンとニトリが徒歩圏内にあった。神ロケーションかよ。

ていうか最寄り駅2つあるし難波まで一駅だしロケーションは悪くないな。

夜中も難波からならタクシーワンメーターだし。

コーナン編

とりあえず近くのコーナンに徒歩で民兵アタックを仕掛けて色々見て回る。

お!ここ100均もあるじゃん!すげえ。

まずは家具売り場にレッツゴー!

カーテンイイネ。

ソファーはSpaceに余裕があったら導入しようかな。

こういうサイドテーブルおしゃれだな。

実はクッション類もインテリアの一つになるからチェックしておく。

小洒落たかんじですなぁ。。。

 

一旦戻って、次はニトリにGo!

ラグマットをチェック。悪くない!

 

とりあえず、色々買い揃えたけどまだまだ足りないものが多いので来週も大阪行きだな。

友達いなすぎて一人焼肉へ

わかっていたことだけど大阪に友達が皆無のため、ひとり飯を行います。

とりあえず、物件近くをぶらついてたらくら寿司と大阪王将があったけど満席のためスルー。

なんか良いお店ないかなーって思って難波方面に歩いていくと。。。

ネーミング勝ちにより今日の晩餐会(ワンオペ)はここに決定。

やすそうだし、食べログとか見なくても大丈夫だろうと入店。

焼き肉39ごりらはガチだった。。。

入店直後に気がついたけど、壁一面がサインで埋めつくされているのですよ。

しかも有名な野球選手ばっかり!?

何だこれ!?

これはいい感じのお店の予感。

メニューを見ると一番高いメニューでも2000円ちょいなので今日は豪勢にしちゃう♪

牛タンが激ウマでした。他のメニューもすごく美味しかったのでなんばに行ったらちょっと歩いて行ってみては?

会計も相当食べて飲んで5000円位でした。コスパ良いなここ。

 

あと、ホールのお兄さんがめっちゃジャニーズ系でかっこよかったです。

愛想もめっちゃ良くてリピートしたい。ホモではない。

 

民泊は6月中に稼働する予定なのでよければ使ってやって下さいm(_ _)m

ちなみになんばのラブホは1泊1万円位するのでそこよりは安くするつもりです笑

-news, ブログ

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.