news ブログ

JKリフレやりながら民泊やるの無理ゲー。

投稿日:

Pocket

大阪民泊も後何年続くやら

わかりませんが、最近大阪に行くことが多いです。

実は2年前くらいから民泊を運営してみたいと密かに思ってて、ずっと物件を探してたんですよ。

いろんなルートを当たりながらようやく見つけた物件の契約がやっと終わったのですが、今度は部屋づくりしなくちゃってことで。

大阪行きが決定。さっそく飛行機のチケットを入手。

6月8日のチケットだから全然窓際の席が空いてない。。。。

とりあえず真ん中の超つまんない席が空いてたので渋々確定。

 

ずっと考えてたんだけど、大阪行くなら新幹線の方が便利説が濃厚なんだよなー。

飛行機は出発の30分位前にはチェックインしてないといけないとかルールが多いから若干面倒。

でも新幹線のチケットが高くて毎回飛行機を選択してしまう。

というか、特典航空券なんだけどね。

とりあえず、家具と言ったらIKEAでしょう!

IKEA知ってますよねCMやってるし。

今回はIKEA鶴浜ってところに行こうかと思います。

狭い部屋なのでなるべく家具は置かないで済ませようと思ってますが笑

大阪は外国人観光客の数がものすごいことになってるので今回民泊を始めようかなと思ったのです。

実は他にも理由があるのけどそれは後々♪

 

JKリフレやりながら出張すると事務所がガラ空き

なので6月8日と6月9日は事務所に僕はいません。千の風になってもいません。

予約が埋まってしまってたらごめんなさいですが、この日も女の子はいますのでぜひご予約おまちしております(^^)

-news, ブログ

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.