news ブログ

事務所が閑散としているので恐竜を召喚した件

投稿日:

Pocket

タイトルについては
「ちょっと何言ってるかわからない」
状態だと思います。

まあそうですよね。自分も意味がわからないんです。

 

☆恐竜を召喚してみた☆

こういうことですね。


事務所の壁が寂しすぎたのでステッカー貼ってみたんです(^^)
JKPARKの名前の由来はジュラ○ック○ークなのでやっぱりティラノサウルスでしょということでコレになりました。

しばらく見てると可愛く見えてくる不思議。
体に対しての腕小さすぎるでしょ笑

これ褒めてくれたキャストさんがいたら「ティラノ」ちゃんとかにしたい。

恐竜系女子(可愛い子に限る)をもっと集めたいな。

反対側は世界を表現してみた。

ちなみに反対側は世界地図を上段に配置しました!

まさにTHE・WORLD!

違うかw違うわw

やっぱり人生で一度は世界一周旅行行ってみたいですよね!

てな感じで事務所が少しだけ賑やか(!?)になりました。

あとはキャストさんが来たとき様にくつろいでもらえる用の設備投資をしたいところですな〜。
他の事業もやってて思うんですが、やっぱり三方良しが理想だと感じてて。
お客様がもちろん一番大事ですが、キャストさんも大事。あとは周りに迷惑をかけないようにする。
キャストさんは在籍してくれてもいつかは必ず辞めていくのがJKリフレ。
でも辞めた後でもここで体験したこと、学んだこと、良かったこと悪かったこと全部がその子の良い経験になるようにしたいと思ってます。

たかがJKリフレだと言われたらそれまでなんですけどね。
それでもある程度は理想をもってやって行きたいって思うんです。

 

それともっとお客様にも喜んでもらえるサービスとかも開発したいな。
以前、募集したら
・ラーメン二郎に一緒に行って食べてにんにくにんにく臭い口でJKリフレ受けたい
・最近頑張ったことに対してよくやったねって頭ナデナデしてほしい
・普通に背中マッサージしてほしい

とかありました。
紳士諸君もただエロスを求めているだけじゃないんだなってのがすごくわかって勉強になりました。
やっぱり、普通に生きてたら辛いことが多いですからね。
ぼくも辛いことあったらお金払ってでも「頑張ったね!偉いよ!」て言われたい。

ってことで癒やされたいのならJKPARKに来てみりゃいいじゃん!

 

-news, ブログ

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.