news

JKPARK設営日記(短いです)

投稿日:

Pocket

やはり俺の事務所開設は孤独すぎた。

先日事務所に入居したけど部屋にものが全然ないんだよね(汗)

とりあえず近くの100均とドラッグストアへ!Go!電車でGO!郷です☆おすぎです!ピーコです!(裏声)

途中から色んな人が混じってましたが、それらを無視して生活雑貨やら小物やらティッシュやらいろいろ買い集める。

しばらくしたら、友人が遊びに来てくれました。

彼についてはまた後日紹介しますが、現在中国人留学生から超モテモテになっている21歳若者のMくん(童貞[仮])です。私がリフレ始めたと聞いてダッシュでやってきたみたいです。

※なんでモテ始めたのかはまた後日のブログで紹介します。

それと「池袋なんですか!?じゃあ終電逃したら泊めてくださいね!」とか都合のいいこと言ってくる始末。

(ここは宿泊所じゃないんだよ?ちゃんと時間潰すようのトランプとかゲームとか持ってきなさい)

というか、君女子じゃないし。全然うれしくないんだからね。

Mくんが帰った後、超孤独すぎて死にそうになったのですた丼の肉増しダブルをご飯少なめで食べ、帰りのコンビニでぷっちょぷっちょ買って帰りました。

おお!さすが池袋!お外は常に騒がしいね!

エロ動画でもみようかな。

そして面談希望者さんがくる~?

そんなこんなでいろいろ作業してたら、唐突に呼び鈴がビローン♪

おい!チョ・マテヨ!?面談希望者さんか!?おおい!早いよ!※でも時間守ってくれる女の子最高!!

 

扉を明けたらおりました。ああ、女神様レベルですねハイ。

 

「はじめまして」「あーどうもこんにちわ!とりあえず、上がって下さいm(_ _)m」

「おじゃまします(恐縮)」「今日来てくれてありがとね(゚∀゚)」

「いえいえ(汗)」「じゃあとりあえず(中略)」


唐突にブログ書く気力が0になったので今日はこ・こ・ま・で♪

結論だけ言うとめっちゃ良い子でした。働いてくれるそうです。

マジでありがてぇよお。(泣)

-news

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.