news ブログ

【沖縄マン遊記その2】僕が沖縄で100キロ超えの人に○○○された3つの理由 後編

投稿日:

Pocket

皆さんこんにちわんこそば。

沖縄のピンサロがどのくらい恐ろしいのか画像なしでお送りいたしますw

 

沖縄で100キロ超えの人にパックンチョされた件

【前回の記事】

【沖縄マン遊記その1】僕が沖縄で100キロ超えの人に○○○された3つの理由 前編

タイトルからしてダメな臭いがしてきますね。 ブログネタが思いつかな過ぎて過去の失敗談などを記事にしちゃえってことにしました。 今回は沖縄のお話をしちゃうYO! 僕がタイトル通り無残な結果になった理由 ...

続きを見る

 

しぶしぶといった感じの客引きのおにいさんにピンサロに案内される。

・・・・歩くこと3分。近くの雑居ビルに案内される。

多分このなかのどれか。※真っ暗だったのでよく覚えていない。

 

ヒカル「客引きのおにいさんがマジで止めてくるけど大丈夫か。。。」

A「大丈夫大丈夫ー♪キャバクラのときも案内通りの金額だったし、ボラれたりはないっしょ。」

ヒカル「まあ、沖縄の人カワイイからだいたい大丈夫だよな!」

A「しかも2回転とか初めてだし期待しちゃうぜ」

 

そうなのだ、案内してくれるお店は2回転が基本らしい。

今考えるとデメリットでしかなかったがね。

そして問題の店舗にはいるとそこは・・・

紳士諸君はわかると思いますが、現場は撮影禁止でございます。

文章のみでお楽しみくださいm(__)m

 

私とAは別々の席に案内される(当たり前)が音でAがどこに座ったのかだいたいわかった。

私の前の席でした。\(^o^)/

ええーー!Aの喘ぎ声とか聞きたくねぇぇぇえ。

まあ一応、ソファの上にもきっちり厚めのカーテン掛かってるし、ぎりぎり密室と言えなくもない。。。

スタッフ「いま女の子来ますので少々おまちください」と沖縄イントネーション。関係ないけど沖縄のイントネーション良いですよね(^^)すごい好き。

 

・・・・・待つこと数分。

嬢「おまたせしました~」

カーテンが揺れる。

嬢が入ってくる。と思った。

 

ヒカル「」

ジャバザハット「こんばんわ~(^^)今日はお休みですかー?」

ヒカル「」

ジャ「そうなんねー。じゃあ今日は一杯サービスするね。○☓♪□・・・・(何の話したか覚えてない)」

 

結構体型を気にしないタイプだけど、100キロ超えてくるのは未知の領域すぎんだろ。

まじかー。人外レベルに○○○されるのかー。。。

お待ちかね(!?)のサービスタイム

どんな話しかた覚えていない。。。割とエクトプラズム出ててと思う。

トーク覚えてないのでサービスタイムへ。

 

いくら100キロ超えとはいえまあ、普通に気持ちがいい。

ただ、男ってAVとか見て育つから「視覚」がとても大事なんだよな。

なので、ジャバ・ザ・ハットにされてると思うと全然イケない。

しかも膝の上に肘を乗せてくる態勢なんだけど、おもすぎて膝がいたい。。。

 

やべぇ。。全然イケない。早く終わらせたい(泣)

 

大好きなAV女優とエッチするイメージを頭の中で作り上げて

全力で足ピンしながら終わりを待つ。

 

2回転目の絶望

地獄の1回転目がようやく終了すると、後悔しかない賢者時間に襲われる。

「一体私は何をやっているのか。。。」

ここで私はあることを思い出す。

「ここ2回転だった!」

 

こういうのって片方の女の子はまともだったりするらしい。

と伝聞推定で伝え聞いてたので期待が膨らむ。。。

((o(´∀`)o))ワクワク

 

ただ、気になるのはAもほぼ同時に終わったっぽいんだけど

もしかしてAについた子が私にくるわけじゃないよね!?

ってこと。

この辺は物音を聞けばだいたい分かるけど、どうやらビンゴだったっぽい。

 

まあいいや、Aと口兄弟になろうとも女の子が可愛ければもう何でも良いや。

 

すぐにカーテンが揺れて女の子が入ってくる。

嬢「こんばんわ~(^^)」

カーテンが揺れる。

嬢が入ってくる。と思った。

 

ヒカル「」

体型ほぼ一緒じゃん。何ココデブ専喫茶?

あとの展開は1回転目と全く一緒。中略。

 

店に出てAと合流。

若干涙目のイケメンA。

ヒカル「沖縄のピンサロに行くのはもう辞めておこうね」

A「うん(泣)」

 

全然関係ないけどBはこのとき出会系アプリで女の子と会う約束をしてたため不参加でした。

 

結論:沖縄で夜遊びするならキャバクラかソープ、相席屋!

-news, ブログ

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.