news

18−20才の女の子はJKリフレが一番稼げるらしい。

更新日:

Pocket

紳士諸君こんにちわ(^^)←リフレ経験者の男性は紳士諸君とお呼びしております。本当に紳士な方が多いので。

今日は、紳士諸君とキャストさんどちらにも関係する記事を書こうと思います。

 

るなさんの面談のときに判明した事。それはJKリフレの存在意義。

先日、るなさんと

実は、るなさん結構な苦労人で学費を稼ぐためにいろんなバイトをしてたそうです。

他のJKリフレも経験があるそうです。

 

そのるなさん曰く、

「JKリフレが一番稼げる」

らしいです。

「ええー!!そうなの!?」みたいなリアクションをする私。

JKリフレが一番稼げる理由とは!?

特にるなさんの場合は遊ぶお金とかではなく、「学費」という割と切羽詰まった理由で

しかも学生で授業の時間などもあって働いてまとまったお金を稼ぐには、割と条件があるみたいです。

※ちなみに、諸事情により奨学金はダメだそうなので、奨学金貰えよっていうのはナシで♡

 

例えば

・長時間労働が基本になる時給単位でのお仕事だと授業に出れないのでNG(というか、体力的に無理)

・一日3時間はシフトに入らなければ行けないお仕事が多いため、そもそも選択肢が少ない

などです。要約すると

 

学生さんなどの本業が忙しい女の子が稼ぐには、

「トータル金額で考えると稼げるお仕事」よりも

「時間辺りにもらえる時間が高いお仕事」

が良いそうです。

 

まあ、日頃の時間がない子にとってはそうですよね。

もしかしたら、そういう頑張っている子のためのお仕事なんだろうな。と考えています。

 

るなさんのプロフィールはこちら

るな 19才

キャストさん情報 名前:るな 年齢:19さい 特徴:超いい子です。お姉さん属性を持っていて甘やかしてくれるのです。 美人度:天元突破。写真みればわかりますよね。そうそう歩いてませんよこんな美人。 【得 ...

続きを見る

面談戦記1はこちら

るなさんの場合【キャストさん面談戦記】

るなさんとのトーク 先日面談したるなさんが想像以上の良い子で もっとみなさんに知ってもらいたいなーって思ったのでブログってしましました。 ※若干の脚色が入っておりますが本編には差し障りのない範囲です。 ...

続きを見る

 

 

低価格路線と紳士諸君がキャストさんに対価を支払う理由

ココからは私の主観なので違う!って思っても許して下さいねm(__)m

 

紳士諸君がキャストさんに対価を支払う理由と満足度の相関関係

紳士諸君がキャストさんに対価を支払う理由はシンプルに

「お店が価格を設定しているから」です。

これは「女の子がサービスを提供する代わりに対価を得る」金額を計算した上での設定です。

 

なので、これが安すぎると女の子の給料が減る=サービスの質が落ちます。

 

どんなに可愛くても塩対応がすぎるのはリフレとは言わないと考えています。

だって紳士諸君は「癒やされたい」わけですから。

 

低価格路線ではうまくいかない理由

上記でも書いておりますが

紳士諸君はキャストさんに何を求めているのか。

これを考えれば、塩対応はきっついよね。ってことになりますね。

 

逆に考えると、紳士諸君は女の子と合う前からサービスの質を厳しい目で見ているということです。

スタッフさんの対応

女の子の入室直後の対応

サービスの内容(というか接する態度)

etc...

 

すべてを高水準に保つにはある程度のコストが掛かります。

そのため、低価格すぎると紳士諸君に失望されかねない、女の子のモチベーション低下に繋がります。

 

要は需給バランスを見極めてサービス展開をすることが重要なんだろうと思っています。

 

ここまで書いておいて、じゃあJKPARKがその域に達しているかと自問自答してみると

全然たどり着いていない状態だと考えています。

 

結論:お店の料金の高い安いだけで選ぶべきではない。

当然、安い方が良いのは間違いないです。

人生において、いかにお金を失わずにお金を増やすかってすごく大事ですからね。

 

なので、一回は行っても良いのかな、と思います。

でもよく考えてみて下さい。

 

60分2000円とかのお店の女の子がもらえる分け前がいくらか、ってことを。

それはもうひどいもんです。これはもう搾取ですよ。

働いた分もらえるなんてきれいごと言ってますが、普通のバイト以下です。

 

池袋にはいろんなお店があります。

JKリフレにも超がつくほどの激安店が最近多いです。

ただし、そういうお店はすぐに潰れています。

特に資本もなく、人員もいないお店でこれをやると痛い目をみます。

おそらく、「安くすればなんとかなる」と思っているのでしょう。

 

何なら初回はタダ働きです。

どんなに性格良い子でも、タダ働き同然だとつらいと思います。

 

なので当店はここをきちんと見極めて、

紳士諸君からは「JKPARKならまた予約してもいいかな」

女の子からは「JKPARKなら頑張れる」

と言われるお店を目指していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

 

JKPARKのご予約・お問い合わせは下記にお願いいたします(^^)

07048003103

 

-news

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.