Q&A

採用Q&A♪ キャストになりたい女の子のギモン、全部答えます!

更新日:

Pocket

JKPARKの採用ページへようこそ!

JKPARKは、あの派遣リフレの巨人「JKMAX」を超える「日本最大の派遣リフレテーマパーク」です。

今回採用ページを見てくれて、求人に応募をしようか迷っている子は、色々と不安に感じていることが多いかと思います。
このコーナーでは、そんな女の子たちの不安をひとつひとつ溶かせるように、JKPARKで働くことの全てを、Q&A形式でお答えします!

Q1. JKPARKってなに?JKMAXの系列店なの?

A1. 資本関係、系列関係は一切ありません。

JKPARKは、池袋に新しくオープンした派遣型リフレ店です。
JKMAXのWebデザインなどを真似てはいますが、資本関係などは一切ありません。
そのため、MAXの系列店舗でもありません。
完全新規オリジナルスタッフがオープンしたリフレ店となります。

Q2. JKPARKは誰が運営しているの?

A2. 「ヒカル」と「ルイ」という、2人の男性スタッフが運営しています。
2人とも長年社会の修羅場をくぐり抜けてきた、オトナの頼れる男性(しかも紳士的)です。
不安な点があれば、何でも聞いてくださいね。

実は熟女好きなヒカル@OsjBGOEafKdIcbj

伝説のなんj民ルイ@mahja_setsuna 

Q3. JKPARKはJKMAXとどう違うの?

A3. 様々な女の子を受け入れる、懐の深さが違います。

JKPARKは、「日本最大の派遣リフレテーマパーク」を合言葉に運営しています。
MAXはロリ系やスレンダー系を中心とした「正統派」「清楚系」の女の子が多いですが、その分競争が激しくなったり、容赦なく人を切り捨てたりしている部分もありますよね。

その点、PARKでは何よりも「女の子の多様性」を受け入れて、さまざまな好みをお持ちのお客様全員に幅広く楽しんでいただける。

そして、女の子自身もPARKで働くことで自信を持ったり楽しい生活を送ることができるように、スタッフが全力でサポートする「暖かい」お店を目指しています。

Q4. 「多様性を受け入れる」って曖昧なんですが。つまりなんですか?

A4. 「あらゆるタイプの女の子ウェルカム!」ということです。

もちろん「正統派MAXタイプ」のような子も大歓迎!!!

・・・でも、自分の見た目や体型に自信のない子や、お客様を満足させることができるか不安な子もいるかと思います。

いろんな女の子の生の声

「自分は人よりぽっちゃりしているし、見た目には自信がない、、、」
「MAXは本指名だけが評価の基準になっているけど、自分はそういう殺伐とした雰囲気は苦手、、、」
「MAXで冷酷に経営をするくわたさんには良い印象を持っていない、、、」
「くわたさんには絶対会いたくない、、、」

などなど。

でもみなさん、どうぞ安心してください!

JKPARKは「日本最大の派遣リフレテーマパーク」です。
テーマパークは、あらゆる種類のアトラクションがあってこそ成り立つもの。ディ●ニーのアトラクションがみんな似たような内容だったら面白くありませんよね?

またJKPARKでは、応募をしてくれた子全員と、必ず面接をします。

未来のJKPARKで稼ぎまくるエースになるのは、今このページを読んでいるあなたかもしれません。

面接の申し込みはこちら!!!

Q5. 待機は、待機部屋でしなきゃいけないんですか?

A5. JKPARKに待機部屋はありません。池袋の街中で、自由気ままに過ごしてください。

JKPARKでは待機部屋がないことで、むしろ女の子同士の面倒な気づかいなどを一切する必要がありません。
気楽に池袋に出勤してください^^
といっても、JKPARKはたくさんのお客様に利用していただけますので、シフト時間中は忙しくて、待機すること自体があまりないかもしれないですね。

Q6. 日払いに対応してますか?

A6. キャストは全額その日に現金払いが可能です。例外はありません!

Q7. お仕事の流れがイメージつかない。

A7. 基本的には、①事務所に出勤して撮影→②自由気ままに街中などで待機→③サービス→④一日のシフト終わりに事務所で給料受け取り。となります。

<詳しく説明>

・まず、事前にシフトを申し込みます。
・その日のシフトの開始時間までに、池袋の事務所に出勤。
・必ず出勤するたびに写真撮影をします。
・撮影が終わったら(事前予約がある場合をのぞいて)池袋の街へ。
・カフェやショップなど、気ままに時間を過ごしていただきます
(もちろん、他のキャストやスタッフが気にならない子は事務所で待つことも可能)
・お客様から予約が入りしだい、スタッフがLINEにて出勤指示をするので、指定されたホテルやレンタルルームへ。
・1回のサービスが終わったら、また自由に待機。
・その日のシフト終わりまでこれを繰り返してもらいます。
・終わりの時間になったら事務所に来ていただき、精算。
・例外なく、お給料は全額その日に現金支払いです。

面接の申し込みはこちら

Q8. 時給保証ありますか?

A8. 時給保証などはありません。。ごめんなさいm(__)m

ただ、シフト入ってくれたら全力で推していきます!

また、交通費はその日一回もお客様に入れなかった場合でも、必ずお渡しします(1000円ほど)
詳しくはお問い合わせください。

Q9. 出勤してもその日入れずに稼げなかったらと思うと、不安です。
A9. そうならないように、全力でスタッフが宣伝・サポートします!

・・・でもそれには一つ条件があります。

それは、女の子も「全力で」頑張ること。

最初は手探りでもいい、不器用でもいい。
お客さんに最高の時間を過ごしてもらうためにはどうしたらいいのか?
自分の売りは何か?魅力は何か?本指名をたくさん取れるようになるにはどうすればいいのか?

我々と一緒に、答えを探していきましょう^^

面接の申し込みはこちら

-Q&A

Copyright© 池袋派遣型リフレ JKPARK , 2019 AllRights Reserved.